3日目

お使いオンラインさせられて最終ボスにいってきました。
ゴーレムが目の前ストンプ連発以外特に何もなかったです。
しいて言えば、緊急脱出B使うの忘れたよママン(´・ω・`)
ってことでまちょもG2終了・・・真パラが残ってたorz


戻ったところでじゅりちゃんとキア下にいったら、キア上2人用でたのでいってきました。
1Fで私が例のバグで敵に感知されないことが判明( ̄ー+ ̄)b
1Fは最終の部屋で3匹巨人がでますが、感知されないのをいいことに延々スマで片付けました。
2Fはいきなりタゲられまくりで2回死亡ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。

ここからはFBLオンラインとなりました(ぁ
当然2人とも無傷でボスに到着。
ボスもFBL撃ちましたが微妙に残りました。
じゅりちゃんにリボルバESでたのでこれまたよかったです。
感想としては私にはまだ上級D無理っぽorz