あっぷでーと

今日は久々に追加がありました。
●G2スキップ機能を追加しました。

●いくつかのタイトルを追加しました。

●新たに三種類のペットを追加しました。
・サンダースパニエルホワイト
・サンダースパニエルダップル
・コッカースパニエルミニ

●ダンジョンパーティーの作成ウィンドウ内の文字数制限を変更しました。

●長期間ログインしていなかったキャラクターで"マジックマスタリ"が取得できないことがあった問題を修正しました。


G2クリアしたばっかりでスキップとかもう、本当に(ry
でも生産メインで戦闘しませんとか、そうゆう人にはよかったのではないかと思いますね。
しかし、G2自力でクリアしたことない人でスキップって人はそのうち行き詰るでしょうね・・・


なにげに犬がサンダー使えるの実装とか・・・ちょっと欲しい。
プレゼント募集中グハ!☆(゚o゚(○=(-_- っと冗談はさておき、そのうち買ってみようかな。
相方の色違いのサンダー犬いると強くなるので買う人いたらいいけどねー
ちなみにうちは買うなら白黒のにするかな。