初潜入

弓型も魔法型もG3は潜入前まで終わったので日曜潜入可能日だったので試しに行ってきました。
WIKIや公式で潜入はきついと散々書いてあったのでダメ元でした。
ARがあるお陰で予想に反してさくさくいけました。


最初は全部の敵が影っぽいのを知らずに蜘蛛がでたのに間違ってローブを脱いで「!!」を出されたりしましたが問題なく1回でクリアとなりました。
薪とキャンプファイアキットが多目にあったので、矢は意外に消費少なかったです。
確かに魔法使用不可能なので、魔法型の人はかなりの難易度になると思います。
うちの魔法型は1階の仕様になってから運まかせでいってもいいかなと思います。
あとはバオル最終のみとなりました。
見学程度に1度いってみたいです。