とうとうきたよ!

<8月3日 主なアップデート内容>

●二刀流の追加
今回のアップデートから、両手にそれぞれ別の剣を持って攻撃ができるようになり、今まで以上の連続攻撃が可能になりました。

●ドラゴン等の巨大生物の追加
新大陸イリアに棲む巨大な生物「デザートドラゴン」「プレインドラゴン」「サンドワーム」を追加しました。
いずれも数十人のプレイヤーキャラクターが集まってようやく倒せるほどの強敵ですが、その死体から得られるパーツは強力な装備の材料となるといいます。
そのパーツからつくられた装備のひとつが、巨大な目がかたどられた盾「ドラゴンシールド」です。

●漁船の追加
沖で釣りをおこなうための漁船を追加しました。
川や浜辺では見られない珍しい海洋生物を釣りあげることが可能になりました。
それらの生物を材料とした新料理も作れるようになりました。

●ナオの新コスチュームの追加
ゲーム内でプレイヤーを助けてくれるNPCナオの新衣装を追加しました。
いままでの衣装は従来の生活の場であったウルラ大陸の雰囲気にあわせたものでしたが、今回は未開の新大陸イリアにあわせた「探検家の服装」「イリアカジュアルルック」を用意しました。
どちらもイリアでの冒険にあった活動的なデザインの衣装です。

●採集用アイテムの改造
斧やツルハシ、鎌など、採集に必要な装備を改造することができるようになりました。
改造をおこなうことにより、採集をすばやくおこなえるようになります。

●探検クエストの追加
新大陸イリアでの探検クエストを大量に追加しました。
エストの内容は探索・モンスター退治・アイテムの収集など多岐にわたり、そのなかには、新大陸のどこかに潜むドラゴンたちを追うといったクエストもあります。