あの世

土曜から日曜の夕方まであの世にいき、銀・赤ループでお金も経験値もうまうまでした。
クリが1になりました。
戦闘スキルはAR上げていこうと思ってます。


生産は精錬3の銀板埋まったのであとは金銀銅鉄を暇なときに埋めてみようかなぁ。
ここからは時間さえかければミスリル失敗ちょっとでも可能ですが気が遠くなりそう。
紡織は目標7ですがまったくやってませんorz
精錬のミスリルは転生する直前に貯めて、ある方から銀きつね装備借りてやる程度かな。
DEXがんばって下げても、20くらいまでしか下がらない。
いま転生して4日ですが、通常装備込みでDEX230近い感じですが300近くいくようになると楽しそうだなぁ。
パラだとアイオブ振りなので400は超えてますが。