数ヶ月放置されて自己完結風味だった製錬が2日前の時点で82%でした...( = =) トオイメ
製錬のせいでわんこ2匹のインベが使えない状態なのでがんばることに。
なんか製錬終わったインゴを先生が欲しいと言うので安目に言い値で売りましたが、1Mくらいありました。
正直お金はどうでもいいですが、それだけ2日で掘った私に
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ


先生の紹介である方からチークを購入しました。
最高革40枚+1Mって話でしたが、それでは悪いので最高生地も気持ち程度差し上げました。
明日のアドバンスで染めるのが楽しみです。
ESを貼るか悩みます・・・失敗が怖い(((( ;゚д゚)))
細心・コボなのでマビクオリティが発揮されなければ・・・