FE
火皿がやっと28になりました。
そこそこ装備ができて、スキルもある程度そろったらもう1人皿を育てようかな。
ヲリはどうしたって?
もちろんいますよ!||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!


マビ
公式がこんな見解をとうとうだしました。
よほど課金者が激減したのかな!?
PSがにぶってそうなので早く直して欲しいです・・・


[お知らせ] サーバーの動作遅延についてのお詫び
長期にわたるサーバー全体の動作遅延により、
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

現在、この問題につきまして、状況の改善に努めておりますので、
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
重ね重ねお詫び申し上げます。