昨日はFEの第2次エスセティア大陸争奪戦に参加してみました。
1次のときはゲブが優勝しましたが、あれから2ヶ月経ちました。
A鯖は前半からゲブの猛攻でエリアを増やしていい感じでしたが、後半からエル&ネツは巻き返しをしてきました。
最後は僅差でゲブが全てのランキングで優勝しました。
残念ながらりっくんは出張でしたが、その分はぬ様が普段やらないキマで大暴れしてました。


賞品の一部にこんなのありました。
「また、ワールド別国家ランキングに第4位、第5位で入賞された各国の皆様には今後の頑張りを期待し「精錬の書」をプレゼントいたします。」
これ国が5個しかないのに入賞って表現が間違いも甚だしいですが、弱い国へレベル上げて少しは強化しろってことなの?