今日はマビでギルドの解散式をしてきました。
最後ってことで難易度の高いペッカにいってきました。
昔は下級とかにいっても3hかけて途中までしかいけずに終わったりなんてありましたが、今回は3hかからずにクリアできました。
Dにいるときはわいわいと賑やかで寂しさなんて感じなかったけど、終わってダンバに戻ってきたときものすごい寂しさに包まれて実は泣いちゃいました・・・
じゅりちゃんが参加できなかったのが残念だけど、これからもちょくちょくONすると思うので会ったら遊んでくださいね。


ギルドで一番大変だったのはぬりかさんだったと思う。
あのときギルドを作ってくれたことを今でもすごく感謝しています。
今更恥ずかしくて理由は書けませんが・・・
ギルドはなくなったけど永遠に仲間なのは変わらないのでこれからもよろしくね(*'ー'*)v