XGからマビに移るとき信頼してくれてたまーさんを置いてきてしまった。
まーさんはXGでMMOは卒業するといってたけど一緒に最後までいるべきだったかと、時々後悔するときがある。
過疎気味になってもまーさんがいれば寂しいと思ったことはなかった。
今でも稀にまーさんのキャラで遊びにONすると歓迎してくれます・・・まーさんって大人!?


今マビではフュリスがまーさんの代わりになってる感じ。
でもフュリスは私とは対照的で社交的なのでこのまましがみつてると色んな出会いの妨げになりそう。
かといってどこか新しいギルドに自分から飛び込む勇気もない。
こんな弱気なのらしくないけど、なんか孤独で切ない感じ。。。