今日は夜9時よりマビで結婚式がありました。
過去の苦い思い出もあり、結婚はすることないかなーっと思ってましたがもらってくれる人がいました(´▽`) ホッ
どうしても来て欲しい人が仕事だったので残念ですが、みんなに祝福していただき終始緊張でしたが思い出深い式をすることがきました。
参加してくれた方&祝福のメモくださった皆様ほんとうありがとうございました。
2人で信頼しあって楽しい時間が過ごせるようにがんばりますd(@^∇゚)/


憧れのウェディングドレス(*・・*)ポッ


思ってた以上に参加してくれた方が多くてびっくりでした。


ブログに私のマビ婚について書いてあったので、少しだけもしかしたらと期待してました。
久々に姿をみれただけでもとても嬉しかったです。