6/9にぐさんとリオちゃんの結婚式がありました。
リオちゃんのドレス姿とってもかわいかったです♪
式は終始ネタが(ry
ぐさんはリオちゃんといい感じになってからあまり脱いでる姿みなかったのですぐ分かりましたが(* ̄m ̄)
2次会のペッカで寝落ちしたのは内緒です(/-\*)



お子様大暴れです(>▽<;; アセアセ
きっとパパがいたら(;`O´)oコラー!っと怒られるねと言いつつも騒ぎまくりでした。
先週は色んな人とDにいけたので楽しかったです♪



寂しそうだったずきんお姉さまの旦那さまが久々にONしてました(´▽`) ホッ
ずきんさま超嬉しそうだったので邪魔しないように遠くから見てました。
なんか人が幸せそうにしてるのを見るとこっちまで元気でちゃうよねー”(*>ω<)o"
ヽ(・ o ・)ノ ハッ!うちの旦那さん豚さんに夢中のようなので思わず放置してしまった・・・ごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
最近夜0時前には寝落ちしてるようです(´・ω・`)