些細なことで腹を立てて、昨日の午後から今日の夕方前までマビをする気になりませんでした。
他の人が聞けばそんなことかと言われそうですが・・・
それなりの経験者ならまだPS低目の人の面倒をみるくらいの気構えが欲しいっと思ったりしました。




一晩経てば忘れるネコみたいな性格なので気を取り直して|ェ・^)チラッ
サブでバリにふらふら行くとオーガからESがポロリ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ゴーレムまで貼ってあるクロスベルトがあったので、もみさんにファルコンESをいただきました。
貼りもお願いしてファルコン&暗黒1回で成功しました(ノ◇≦。)もみさんありがと〜♪
性能も申し分ない+13でした。
攻撃力特化なら弓なので細心貼れば完成かな!?