夜9時からTVでルパン放送の日でしたが少し体調が優れなかったので諦めて寝ました。
お姉ちゃんが知ってか知らずか録画しておいてくれたので見逃さずにすみそうです”(*>ω<)o"


マビノギでアップデートがありましたが不具合も多くて困りますね@@;
内容的は野獣化がメインのようですが育成してない私はお友達にみせていただいてかっこよかったです。
楽しみしていた魔法料理がキノコが生えないために作ることができませんでした( p_q)エ-ン
曜日効果が以前より多少よくなった程度でしょうか!?


みんな一番困ってるのがフレ&ギルチャが使えないことですね。
公式HPの掲示板をたまたまみたら「マビノギのPWを変更すると改善することが多い」っと書かれてました。
私も使えない1人なので変更してみると、運良く1回でフレが使用可能になりました。
文字数や種類ではなく、配列変更だけでも直るようです。
まだフレ&ギルチャがだめな方はお試しあれ。