辛い出来事があり、マビを1週間ほどお休みしてました。
詳細は書けませんが、しなさんと離婚することになりました。
マビのお友達には式などで祝福やお祝いまでいただいたのに、このような残念な結果になり申し訳ありません。
マビは好きなので続けようと思ってますので、今後も変わらぬお友達としてのお付き合いをしていただけたらと思っています。


彼が何を思っての行動だったのか、色々考えると中々眠りにつくことができません。
誰にも過ちがあるのは分かってるけど、何故か今回は許す広い心が持てませんでした。


うちはマビで過去にも同じようなことがあり、トラウマになっていました。
相手への色々してあげたいって気持ちも冷めてしまいました。
冷めてしまった心に彼が火をともすのは無理だと思ったのでお別れすることにしました。
2ヶ月半体の調子もあまりよくなかったので共有できる時間も短かったし、うちの彼をもっとよく理解しようする努力も足りなかったと反省しています・・・ごめんなさい。


彼とお別れしてからも事後のことでメモをやり取りしたのですが、お互いに素直な感情が今更ながら表現できていることに気づきました。
もっと早い時期にこうなれれば破局も迎えないで済んだのかな、と思うと自分のふがいなさが身に染みます。
思ったこと感じたことを書いてみましたが文才がないので伝わりにくいかもしれません。