すっかりブログの存在を忘れるところでした。
もうすぐバレンタインですねー
今年は今のところお父さん・お兄ちゃん・病院の先生と3個あげる予定です。
全部ギリじゃないかって?┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・ソノトオリダヨ


最近うちの猫にマタタビをあげたことがなかったのであげてみるとこ。
っが普通にあげても・・・つまらない?
そんなときにお姉ちゃんがソファーでTVをみながらねていました( ̄ー+ ̄)キラーン
少しだけマタタビの粉をお姉ちゃんの服にかけてみました。
匂いをかぎつけた猫がすごい勢いで襲って(ry


マビはモリアンにもキャラデータがわかってしまうもの(累積とかレベルとか・・・)がどっかにあるそうです。
累積とかまったく興味がないので探そうともしませんが・・・
そんな簡単にデータを抜かれて、またアカウントハッキング事件にならないか心配です。
なんだか月記になりつつある。