今週はちょっと昼間時間があったので家のことをしてる合間にがんばってみました。
1個目は意外に他のスキル使用でもカウントされるので楽でした。
基礎使えるしがんばったけど・・・鎧ほとんど着ない罠。


2個目は1個目のついでに敵をまとめて倒すのに使ってたらほとんど埋まってました。
強さ調整であり地獄使えるとかなり楽ですね。
約8000匹倒して鍵3個、当たりといえるのは耐久20グラくらいかな!?


3個目はかなり長い間放置されてたけど、よくみると面倒なのだけ残ってまして・・・
あの世でゾンビとライカンにもてあそばれ><、
イカンがあまりにひつこく聞くので思わず答えてしまいました。

途中鯖停止で死亡してアイドルずきんちゃんに遠隔で起こしてもらいつつなんとか取れました。


次はに狙うのは先は長そうだけどディフェンスと薬学かな!?
どっちも地道にやるしかない感じです。