食欲の秋ですが相変わらず、あたしは縦にも横にも伸びません。
最近は薬を飲んでるのでゲームのIN率が低目です。


マビはアタックも1になったのでミルと合わせてタイトルトレをちまちまとやっています。
その流れから基礎鎧が欲しいなーってことでみんなにお手伝いしてもらい見事1回ででました。
チャンスは2回です。
1回目アヴェンジャー鎧 失敗
2回目ケオゴレボスドロップ黒ローズ 失敗
見事両方とも昔露店等で購入したのが合計6M消えました><、
その後、店売りの鎧にとりあえず貼ったら1回で貼れました・・・相変わらず運がないです。
またチャンスがあればチャレンジしたいと思います。


FEは久々にやったら1回しか死んでないのでそれでドラに・・・どんだけ〜
しかし、リングがなさすぎです><、