偏頭痛

なにやらまた偏頭痛に悩まされます。(´・ω・`)
マンガ読みながらゴロゴロしてました。
今日からFEの募集が始まったので応募しておきました。(-∧-;)
xgでげんぢさんが樹海ボスの動画が記録し、HPにUPにしたようなのでみせていただきました。


食卓メモ
ぶたさんの生姜焼き
漬け込むタレはお肉の量により変わるので割合だけ。
醤油と酒が同量・生姜はお好みで沢山どうぞ、あと私は砂糖を少し加えます。
それにぶたさんと漬けておきます。
ぶたさんは少し脂身があるほうが美味しいと思います。
あと砂糖をいれると2〜3回に分けて焼くと思いますが、2回目以降少々焦げやすいので火は強すぎないほうがいいでしょう。
あとは千切りキャベツてんこ盛りです。
煮魚にあまった生姜やばかったので使ってみただけです(;´▽`A``