ナイナイ

まぁ題名は99です!
ってことでHIO99回になりました。
じゅりちゃんにもらったスカートで確かにコント変わったけどなんとゆうか、恐らく魔のスキルやりすぎて手が痛い気もします。
それのせいで波が超激しいです(;´▽`A``
4〜5日で単魔9→10を3種もやればあほになりますよー
焦らずまったりいこうと思います。
ロゴ3回目そろってスピンリングでした。ビミョー(´・ω・`)


FE結局自分のはハズレでした(´・ω・`)ションボリ
でもまーさんがなぜか当てました(遊べるかPCが怪しいらしいです)
あまりやる気がないようで私にスルーしてくれたので試しにやってみようと思います。
きっと操作しきれなくれ・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。