100ひお☆

ってことでHIO100回目きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
1個目の目標も達成したので次なる目標はコブラでHIOを狙おうと思います。
チップすら1回もないので(;´▽`A``


ガチャポン100CP買ってやっちゃいました(/-\*)
5回引いて全滅orz
補助券数枚あったのとリサイクルしたので最後に1回引いたら、きちゃいました!
アンダーソンくんげっとです!
アンダーソンといえばなぜかマトリックスでキアーヌ様が演じてた役の名前を思い出します(/-\*)


xgでは朝からせっせと魔のスキルを上げてました。
単ⅩⅩⅩ9 範99 全Ⅹ ド9
ドレインはえでるがjkn中にでせっせとやってくれたので@6kでした。
残る風単は@30kなのでさくっと3hで両方Ⅹになりました。
もうね、へとへとです(´・ω・`)
1週間で単4個9→Ⅹきつかったがんばった私。・゜・(ノД`)・゜・。