FEキャラ作成

初日の重さはどこへやら・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
さくさくログインできるようになってました。
キャラ作成してとりあえず好きな武器はナイフ&弓系なのでそっちを選択してみた。
キャラ名はRuNaでまちゃさんのレポを参考にチキンになりながら何回か死亡。・゜・(ノД`)・゜・。


ちょっとレベル上げが時間かかりすぎかな。
レベル上限がβは20にしてるとかどこでみたので先のことはわかりませんが、正式に始まったときにこのままでレベル無制限だとかなりつらいことになりますね。
せめて10くらいまではサクサクでお願いしたいです。
武器をナイフにNPCで100Gだして買ってみました。
えらい強くなった(ノ´▽`)ノ