FE初の対人戦

FEにONしてマップってどうだすんだろ(;´Д`)
っとかしてたらまちゃ先生現れました。
とりあえず戦争にいこうかってことで初参戦してきました。


人多いところいくとラグすごいなんてものじゃありません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
カクカクで何が起きてるのかわからないので、ひらすら目の前の人攻撃ヽ(`口´)ノ
そんなこんなで私の所属してる国が勝ったようです。
戦争終了時にはこんなのがでました。


あとは戦闘の貢献度に応じて色々と報酬がもらえるようですが、な〜っも役に立たない私は当然パンと薬。・゜・(ノД`)・゜・。
まちゃ先生が報酬でもたった眼鏡が女の子用なのでもらいました。
ありがと〜(ノ´▽`)ノ
下のSSは手前が私で左がまちゃ先生、そして右がまちゃ先生がナンパして(ry