のろのろびーむ

昨日やっと狩が面白くなってきたのに入れなかったので今日は夕方〜FEばっかりでした。
夕食前にフォトンさんとまちゃさんに会えたので3人で狩へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
もうまちゃさん強すぎで恐ろしく稼げました(;´▽`A``


その後はまちゃさんのお友達も一緒にPT組んで戦争にいきました。
実際参加しようと思うと地図を見て各戦場になる場所にどれくらい人がいるのかみます。
これから始まりそうな場所はそれなりにいるので急いでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
1戦目終わった時点でスパイダーウェブが使えるようになったので2戦目から使ってみると・・・これすごすぎ(;´Д`)
当たれば敵の速度が急激に落ちるため実際敵はスローモーションのようになるので、あとは倒れるまで(ry


あとはお金もある程度貯まったのでLv12以上の装備買おうとしたら、リング足りません。・゜・(ノД`)・゜・。
デニムのパンツでなかなかいい感じだったのですが、そのうちリングを貯めて買おう。
Lv8以上装備はリング必要ないので買ってみたらヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
もうこれ下半身恥ずかしすぎです。・゜・(ノД`)・゜・。
走るとお尻がポヨポヨ(ry