貧民

昨日の2回目の戦争で所持金80円になりました(;´▽`A``
それに付け加えて弓傷んで使えず、食料もなし・・・貧しすぎる
ってことで狩のコツをつかめないままo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


私なりの狩のコツがつかめたような!?@気のせい
蜘蛛&ゴブ地帯で黙々と40分ほど狩ってみました。
まずは地図をよくみて敵と自分の位置を常に把握する。
これは対人戦と違って相手も隙あらばって感じで襲ってくることも少ないので慌てず私でも出来るほどです。
あとは死ぬとペナルティーでお金が減るので無理をしないで体制不利なときは一旦安全そうな位置に逃げましょう。
これで40分の成果は?所持金1100円とパン4個リンゴ4個嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。
この狩でLv10になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


修理は昨日のにも書きましたが武防具の傷が深くなるほど修理代がかかります。
戦争&狩のあとはまめに修理をすれば毎回小額で済むかも!?
高価な武防具だと修理代も高いのかな?


メンテ以降まったくログインできなくなりました。
アカウント認証中・・・
    ↓
ログイン処理がタイムアウトになりました。
しばらく時間を置いて、再びログインしてください。
エラーコードC00E0014
永遠こんなふうです。
ログインが集中してるからなのか、障害なのか不明ってことで今日はできなそうです。