Scout

私のもう1キャラのScoutLv12装備を買ってみました。
防具のみですが4点で2500程度だったかな・・・
見た感じパンツ部分はデニムで露出少なくていい感じですが、なにか戦争に行く雰囲気ではないことは確かです(;´▽`A``
左が私で右のエロイ姿してるのはフォトヌさんです。


カセの文化レベルが6になったみたいでより高Lv用の装備がでたようです。
バグなのかエンチャント2回するとWarriorで耐性500いくとか・・・(;´Д`)
どうりでいくら攻撃しても死なないと思いました。


おまけにハイリジェまでNPC売りがあるようでもうお手上げです。
Warriorでエンダーペイン(耐性UP)してハイリジェして特攻すればキル数稼ぎ放題ですね。
まぁ戦争する相手がいればですが・・・


2次で文化レベルは確実に修正しないと1次で半月程度でこの状態では先が思いやられます。
1次テストはもうすることがない(´・ω・`)
それならと思いついでにSorcerer消してカセを見学に行ってみました。
町並みはのどかで明るい感じでいいのですが、各NPCの配置が激しく遠く2次で2ヵ国になったとしたら間違いなくゲブを選びます。
通常の流れはこんな風です。
修理費必要なので狩少々⇒修理&アイテム購入⇒お金を銀行へ(死ぬと減るので)⇒戦争へ・終了⇒銀行にお金を取りに⇒修理&ご褒美の受取
カセは時間にして移動が倍近くかかりそです。(体感で計ってないです)