文化レベル6

今日はカセからの提案で残り少ない1次が少しでも遊べるようにとオークが狩れるところまで領地の明け渡しがありました。
情けはいらないって人もいましたが、私はオーク狩りとかしたことなかったので嬉しかったです。


時間は夢中になってて計るのわすれましたが、一言で言うとそれなりのレベルなら恐ろしく儲かる・・・雑魚のボスは667Gだったかな落とすし(;´▽`A``
あっとゆう間に20000とか貯まったりしたのでカセの装備に興味あったので買ってもらいました。
文化レベル6でスカウトのLv16装備あったので頭体腕脚足の5個装備で防具にある耐性数値合計すると96?
っが自分のステータスの耐性みると278になってます。
完全なバグですね・・・これじゃ戦争しても勝てるわけないです。・゚・(ノД`)・゚・。


全体的に装備のデザインは好みなので今後の上級レベル装備が楽しみです。
ハーピも狩ってみたいけどあれは3人以上?はいないと無理そうです。
レベル低いと1発当たっただけ(-∧-;) ナムナム