ぱっち

昨日パッチが当てられカクカク対策だそうです。
ちょっと遅すぎる気もしますが、対策に時間がかかるにしても一番重要な問題なので対処中くらいのお知らせとゆうか反応は欲しかったです。


っでさっそく戦場へ行って試してみること・・・
なんとゆうか私のPC十分推奨満たすくらいだとおもってますが、多少カクカク改善されたけどラグがひどくなったような。
これ初期の状態のころの症状に戻ったような(;´Д`)
その他にもこのパッチ当たったことで戦争終了直後に強制終了が頻発するようになりました。
ちょっとお粗末なパッチでしたね・・・


昨日カセの装備を手に入れたのでやったことのないエンチャントに挑戦することにしました。
まずは宝石0なのでハーピー狩りにいってきました。
箱のほとんどが宝石でした。
ハーピーは恐ろしく強いのと集団でくるので宝石確立高めでもいいのかなーっと!?
各防具2回エンチャントできるので効果のわからない宝石を適当に入れてみました。
すると耐性278⇒366Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
カセが強い訳です・・・