1次β終了

FEの1次βが今日のAM3:00に終了しました。
もちろんそんな遅くまでやってませんが・・・
今回やってみて感じた主な問題点をあげてみます。
私が思ったものなので微妙かもしれませんが(;´▽`A``


強制終了
カクカク対策においてパッチが当てられたのですがそれにより、今まで見られなかった強制終了が頻発する。
これはオープニング終了時・各エリア入る時・戦争終了時(スコア表示時)最後のが一番多いかな!?


文化レベル
文化レベルにより装備や消耗品の種類と値段が変化します。
値段はいいと思いますが、装備性能が恐ろしく違うので差が出たらゲームの一気に終局になってしまう。


装備
バグなのかLv16装備以上が耐性高すぎて現状の武器ではまったく歯が立たない。
Lv16装備ソーサorヲリ1人だとこちらが5人いてもハイリジェ使用されると倒すのに5分以上かかる。
これは単に数値的にバグだと思う。
今回の勝敗の決定的な引き鉄になったものと思われます。


領土
今回みたいに早々に領土を制圧されてしまった場合、救済措置がないければその国の人は辞めてしまったりする可能性が高い。
領土を一定期間でリセットしたり、大きな救済措置がないと廃れるのが早そうで心配です。


ほんと大まかに出すとこんな感じです。
あとはカクカクとかラグくらいかな?
2次に期待したいと思います。
1次に参加された方お疲れ様でした〜
2次募集は今日までなので応募してない方は忘れないように!
http://www.playonline.com/fe/