動画

昨日jkn中にふぉとぬさんがFE中に使ってた動画ソフトを色々教えてもらってたけど上手く動かず(´・ω・`)ションボリ
全画面じゃなくてもフリーで簡単に使えるのないかしら・・・
文章で伝えるより動画とかだとわかりやすくていいなーとか思ったりしました。
FEの動画みたい人はふぉとぬさんに聞けば多分URL教えてくれると思います。
上手く撮れてていい感じでした。


パンヤ久々にやってみるものの、パンヤずれ激しい(;´Д`)
そしていつの間にやらアマチュアになってます。
こんな下手なアマは他にはいないでしょう(/-\*)


FEは昨日の0時に2次応募締切となりました。
最初18日発表になってましたが22日に変更になったようです。
早く24Hテストをして欲しいものです。