ファンタジーアース メールマガジン

メルマガに2次の内容が載ってました。
今度は5国で行うそうです。
前回は2国で3100人なので1国あたり1550人でした。
2次は募集で5000人+1次の3100人で計8100人なので1国あたり1620人になります。
過疎らないように祈るばかりです。


1次ではオベリスクのみでしたが2次ではウォッチタワー(自動で敵に矢を放つ)・ウォークラフト(召喚時使用?)ジャイアント召喚・ナイト召喚できるようになるみたいです。
これは考えただけでも戦いが激しくなるのは間違いないでしょう。
(※建築物、召喚モンスターの実装時期は、βテスター専用サイトにて発表される予定です)らしいです。



あとこの他で気になるのはレベルキャップ・文化レベルによるアイテム&装備の違い・装備の耐性・スキルの仕様くらいかな!?
召喚モンスターの追加でカクカクやラグがどうなってしまうのかもちょっと心配ですが楽しみでもあります。
早く始まらないかいまからすごく楽しみです。


メルマガを読みたい方は以下で申し込むことができます。
http://www.square-enix.com/jp/online/mag/