ごぶさた

前回日記を書いてから1ヶ月経ってますが気にしない方向で・・・
FEは3次少しだけやりましたがなんとゆうか、買う気はしませんね。
月額とかも発表されてましたが正直価値が見出せない感じなのでパスです。


マビのほうはもうどっぷりです。
本編のクエがG1〜3までありますがどれも一筋縄ではいかない、難易度が高い感じしますね・・・私が下手ともいいますがorz
ぬりかさんのG1のボスお手伝いとゆうか足手まといにいってきました。
一言で言うなら「ボスでけぇぇぇぇ!」です。
元々ダンジョンとかソロは好きじゃないのでG1はソロがボスで1回のみだったので私的には、なかなかよかったですね。
私も黒玉→ボスいかないとです。


デュラさんの露出フェチ衣装をぬりかさんが着てたので盗○してみました。