じゃいあん

先週から永遠キア下を切れないようにもぐり続けて1週間が過ぎました。
一応防具系は全部ジャイアントESが付与されました。
そろそろ武器もグラあたりを高耐久のまま改造したいですがファーガスだと削られるし、ダンバだと高すぎorz


久々に銀行整理したら魔符が40万近くありました。
全部銀行にいれましたが、一気に交換は爽快かと期待しましたが手間なだけでした(;´Д`)
そろそろG2やらないといけないですが、なかなか重い腰があがりません。
だって全部ソロなんだもん(´・ω・`)ションボリ
キア下もぐってるのもソロの練習になるかと・・・思ったのは気のせい?
近接型は転生3日でLv33あとはなるようになれですかね・・・