キア下

2週間永遠と途切れることなくあったキア下の通行書が終わってしまったorz
1日平気5〜6回行ってジャイアントESは鍵運とかもありますが、6本程度でした。
ES狙いなので時間のかかる3階はいかないので割りに早い回転でした。


ソロの初級練習にはなったかもしれません。
出現する敵が全て1:1もってるので割りに楽ですが混合さえ注意して部屋の隅からIBで釣れば私みたいにへっぽこでそこそこいけます。


キア下通いのお陰でグラ精霊の修理用の熟練が2〜3日で貯まりました。
次からは鍛冶品の激しいフォックスハンターが付いていたブロソを露店で40kで買えたのでそれの熟上げになるでしょう。
今日はメンテ時間が長いのと少し前に課金システムの変更等あった?ので、ペットの追加が期待できそう!?
巷では馬!という声が多いです。
実装されたら移動が楽になりますが露店での蜜蝋が値下がりする予感です。
あまり露店しない私には全然関係ないですが・・・


G2は気分でバリソロ2回ほどいってきました。
魔法型なのとくまがレベル35越えてることもあってかソロでも死なないでいけてます。
IBが現在ランク3で週末には2になる予定です。
ゴブでクリがでるとたま〜に1発で落とせたりします。
強くなってきた感じがします。


物理系のほうはもう少しでレベル40にいきそうです。
アタックB・クリ9・スマ8(アントレインで9の予定)・ディフェンスE・カウンター9・ミル9です。
次はディフェンスを9にする予定です。
ミルのタイミングがとろいので上手くいかずキア下のねずみになぐられることしばしばorz
Dで他の人の攻撃を色々と参考にしたいけど、必死なのでそんな余裕もなく見てる訳にもいかないのでどうしたものか・・・