久々に・・・

マビは鯖にON出来ない不具合で臨時メンテなのでほんとに久々ですがXGにまーさんの魔でONしてみました。
ぬりかさんがまーさんを見つけたので早速いってみました。
まーさんとお話するのは2〜3ヶ月ぶり?だけど前と同じように迎えてくれました。
やっぱ信頼できる仲間ってゞ( ̄ー ̄ )イイッ
帰り際にまた気が向いたらまーさんのキャラでもいいから遊びにいこだって!
うーん、両方やれる時間がないのが残念だけどチャットしにいってみよかなぁ。


マビで私がギルドを抜けたのが引金になり、ぬりかさん達までギルドを抜けてしまった。
うーん、周りに気を使うなら我慢すべきだっただろうか・・・
さすがにあのままいるのは耐えられない。