転生

魔法型のほうが転生できる時期になりました。
とりあえず目標のIB1になったのであとはタイトル目指してこつこつとやりたいと思います。
あとあまりにも物理は無力なので当面は物理スキルを上げていこうと思っています。
カウンター・ミル・クリ辺りを上げていかないとG3で困るそうです...( = =) トオイメ


物理型のほうはミル5になって明らかに不発が減りました。
トロイ私なのでこれでも失敗する始末(´・ω・`)
このままミルを上げるか、それとも何かタイトル目指すのか決めないといけませんね。
ミルは1まで上げるなら早めのがいいと助言をいただきました。
(-ω-;)ウーンどうしようか・・・


初期のころにレフリンに紹介されて一緒にDに連れて行っていただいた方と久々にメッセでお話しました。
あれからご一緒する機会がないですが今度誘ってみようかしら!?


月曜は生産の日です。
ぬりかさんも調合を覚えたそうで一緒に調合上げしました。
偶然にも魔法音楽調合PTに入れていただけき、100Pで確立94%&魔法音楽でマナ回復してもらいながら久々に楽しい調合の時間が過ごせました。