鳥さん

今日のメンテで鳥3種・犬1種の使いとDの追加がありました。
Dは2つあったけどどっちも難易度が恐ろしく高いためいくことすら無理・・・


鳥さん買ってみました。
隼ですよ!
棒ないと召喚のとき休息できないってどうなんだろう・・・Dのとき置き去りできなくて激しく困りました(´・ω・`)
なんか色々と拾ってきますね。
ESも拾ってくるみたいだし、しばらく遊べそう( ̄ー+ ̄)


課金方法が少し変わって、途中の操作にネクソンに1回チャージみたいのはったのかな。
操作的にはチャージできる金額が500円単位になった以外はかわってないですね。
あと混み合ってたのか実際にチャージが反映されるまでに1時間ほどかかりました。
どうでもいいけどコミュ直してください。