ラッキーガール

今日は朝からみんなでキア下ループしてましたが途中でおかわりが売切れに(´・ω・`)
暇な時間にソロで通常にいき宝箱でキア下でました。
途中でキア中1もでたので魔女っ子でいってみました。
ポーション1.5倍の日のお陰で消費もなんのそのでIB1連打しまくりで終了。
アラハゲきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
途中でひゅーじも1回ありました。


寝る前にキア下継続とばかりに2周したらジャイアントES2個でました��('◇'*)
メイド装備にぬりかさんに貼ってもらい、衣装とっかえひっかえ状態です。
着せ替え楽しい(〃∇〃)
いつも買わせていただくES本舗さん今日はきつねさんが25000とちょっと安かったので浪費しまくりでした(/-\*)


C2早く始まって新しい衣装が出るのが楽しみで仕方ないです。('-'。)(。'-')。ワクワク
明日は鳥さんでも実装されるのかしら?