紡織

日曜の時点で紡織Dまで上げました。
最初の難関Dは最後に生地&シルクの運次第でしたが、がんばってもふもふして突破できました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
そのままの勢いでBまで上げました。
正直、一気にやったので飽きたorz
AでAP還元があるので次の月曜までに気が向いたときにちょびちょびやろうと思う。


弓っ子は転生してレンジ5になりました。
はっきり言ってARなしだとレンジ上げもかなりだるいです。
普段の使用タイトルがゴーレムだとマナ少なすぎるので、少し転生先送りにして器用タイトルを取りたいと思います。
っがARがBにならないと、かなり無理な予感・・・
しかし最近、某ES屋さんが露店してくれないの細心ESが手に入らず困ってます。
細心素材は5本燃えましたorz