困ったときの神(ry

細心ESがなかなか手に入らず困っていると��('◇'*)
久々にES屋さん開店してました。
15分ほど粘ってお目当ての細心ES買って無事ぬりかさんに貼ってもらえました。


あとはARをBにして加齢しつつレベル50を目指したいと思います。
紡織はまったりとか言いつつ昨日Aになりました。
とりあえずAP還元の普通生地を作るのにもふもふしないとです。
必要になればじゅりちゃんにもアクセを借りてしまうかなぁ・・・まだまだ先ですが。


じゅりちゃんとルンダ上2人用もいってみました。
上位の骨系・黒くまねずみ・ふらそ強化版・みにあるごすなどがでますが、最大の敵はHS2・NS2を持ち多数出現するねずみでした。
魔法系でいったのでねずみはIB5発で落とせる感じでしたが、全部が多タゲなので危険極まりない感じでした。
2人ともナオ0で帰る予定で見学程度でしたが3階まではなんとかいけました。
本気で海賊ES狙っていくなら3人用以外なら多少時間かけて、ナオ待ち&ゾンビすればクリアは可能な感じでした。