結婚

って題名だと��('◇'*)エェッ!?できたのかよ!っとかいわれそうですが、私じゃないしゲーム内での話です。
マビ始めたころはぬりかさん・じゅりちゃんがすでにいた訳ですが、2人以外にマビで始めてのお友達とゆうかFL登録したのはレフリンでした。
そのレフリンが昨日めでたくゴールインしました。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


ウエディングドレスは結婚すると式場で借りることができます。
ほんとレフリンかわいかったです。
でも新郎新婦ともに神父さんの前まで歩くときに顔がアップになるのですが、 >ω< こんな顔でした。
萌えのときの表情のがいいと思うのは私だけでしょう?
いつか私もドレス着てみたいなぁ...( = =) トオイメ