奇跡の・・・

ロサさんにアイリッシュ鎧もらいました。
なかなか淡い色で良いです(*'ー'*)b
弓っ子のために細心とインプ貼ることにしました。


細心は素材があったので某ES屋さんに焼いていただきげっとしました。
1回目 大失敗(≡д≡) ガーン
恐る恐る鎧をみると耐久15のまま(´▽`) ホッ
2回目 成功(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


露店を巡っているとインプが20万!安めなので購入しました。
1回目 大失敗。・゚・(ノД`)・゚・。ウソ〜ン
こっそりみると耐久15��('◇'*)エェッ!?
2回目 成功(´▽`) ホッ


普通じゃありえない展開でした。
むしろ全ての運を使い果たし感じです(・x・)ぷっ
現在じゅりちゃんと萎えたあの人のために必死にアレしてます・・・