料理

始めたころにDまで上げてアントレしてたので精錬も時間かかりそうだし上げてみました。
作るのは楽しいですが、食べる修練が嫌すぎです。
今日は潜入の日でもあったので私はクリアしてますが料理の露店もあまりなかったので、蒸しトウモロコシをいっぱ作って出してみました。
☆5誤差なし@200Gじゃランク低目でも売れるらしい・・・
そんなこんなでBまで上がりました。
太るの気にしなければ、9まで1日で終わりそうな気もしますが・・・


ちょくちょく精錬しつつ、オーガまで行ってはBOSS修練してます。
暗黒はなかなかでませんがインゴが山のように増えていきます。
貯金もなんだかFBL10Pが4枚ほど買えそうなくらいに・・・新しい服出して欲しいよ〜