コツコツ

っと精錬やってましたがやっと6になりました。
失敗埋めるのが完全に確立無視でリアルラックのみって感じが否めません・・・
紡織は精錬と料理上げてるのでマナP30が邪魔になると、自分の羊にあげてたまにやってる程度です。
なんでまた料理を?っと思うかもですが、常にテンション上げてDいったりでもいいのですがたまには焚き火囲んでシェアリングする心のゆとりも欲しいと思った次第です。


最近バリ通常でオーガまで堀ついでにいってます。
普通は1Fループなのですがね。
理由は簡単でレンジのボス修練&暗黒ES&必中オーガショート狙いっといった感じです。
なにげにラビ下・バリ下通行なんかもでるので気分転換にいくのもまた楽しいです。


そのバリ下でフィア中1がでました。
WIKIみる感じかなり危険極まりないって書き方してあったので尻込みしてましたがダメ元でいってみました。
あれ?30分で死なずにクリアでした。
常時くまだして3タゲ回避してましたが、さすがにクマ2タゲは瀕死になりました。
まぁボスからも箱からもゴミのみでしたorz
今度フィア中2がでたら誰か拉致していきたいと思います。
目的は勝利ブレスが欲しいです。
今お金が結構あるので買ってもいいのですが、それじゃつまらないですしね。