バオル最終

ぬりかさんのバオル最終にじゅりちゃんといってきました。
G3の最終〜エンディングまで初だったので楽しかったです。
運もよく全滅なしで行くことができ、AR10Pが3枚もでました。


ボスまでの道のりは4FでAP10P出るのですが鬼門と言われるところだけあって、配置で難易度が大きく変わります。
ボス自体は・・・G1のが手強いような気も。
G3のエンディングは絵もかなりよかったです。
音楽が最終Dなのに普通なのにはちょっとがっかりしましたが、そんなこと気にしてる余裕もないのでどうでもいい気もしますが・・・


寝る前にラビ下でフィア中2がでてぬりかさんが付き合ってくれることに。
今度こそと勝利ブレス狙っていってみると見事に出ました。
相変わらず中4はでないけどね。


最近精錬上げをやってたせいか貯金が増えて、今ひとつ欲しいものもないので銀行にいれてたら・・・MAXキャラ数×200万の上限を超えて小切手で持ってる状態です。
倉庫を増やすか悩み中・・・増やしたところで何もしないのでどうしたものか。