追加らしいです

木曜のメンテで色々?追加があるらしいです。


初心者用精霊武器
アイススピア
G3スキップ機能
チャットシステム改良
タイトルの追加
髪型の追加


倉庫キャラを増やすか悩んでましたが最初の「初心者用精霊武器」は説明にだと「初めてマビノギの世界に入ったキャラクターのガイドとして、可愛い精霊がやどった武器をプレゼント」らしいです。
ってことはキャラ新しく作らないともらえないのかな!?
転生でもらえるならいいのですが無理そうですね。
ってことでネクソンのキャラカード買わせる罠に落ちそうですorz
多分なんだぉ〜この精霊武器つかえ(ry


G3スキップは本編やらないでゲームする意味あるのか謎です。
個人的にはG1〜3はアカウントでどのキャラでもいいので1度クリアしたならスキップ可って感じの機能のがいいと思うけど・・・最近G2スキップのせいでPSが低いパラが大量発生ですね。