潜入

こっちは魔法メインなので1回もいったことなかったので、1Fになったそうなのでいってみた。
弓で3F・1打武器が使えなくなったころいったけど1F超えられない人は、難易度変わって1Fのみになっても恐らくよほどの強運でないと無理と思います。
3Fまでと何が違うかと聞かれれば、戦闘回数が違うのでミスの確立が違うだけっと私は思ってます。
潜入はほぼミス→即死なのでPSあまりに低いとここで行き詰まりますね。


魔法キャラはマグないのでレンジFのみです。
あと盾防御成功時の仕様がおかしいのでうちは防御低いのでガードが犬でも使えないです。
ピンチはいきなり2部屋目できました。
ガードガーゴイルx3ガコはきついよ・・・・orz
まだ2部屋だし叩いて犬でやり直しでもと思ったらガードラゴデッサx3追加・・・orz
覚悟を決めて1/2叩くと扉が開きました。。゙(ノ><)ノ ヒィ


その後も各部屋1〜2回で扉が開く感じで敵でたら( * ̄▽ ̄)つ「ぺっとでGO」
そんないい加減でもなんとか8部屋まできました。
ここでまたガコ×2(´・ω・`)
ガコだけは通常の敵とは違うのでペットではどうにも・・・覚悟を決めてレンジカウンターで切り抜けられました。
最後に一瞬かたまりデドリーになったけどB連打( ̄ー+ ̄)b
さて完全Pで治そうとインベ開けたらヽ(  ̄д ̄;)ノ ない
じゃ銀行チケットで(;´Д`)ない
仕方ないペットに治療で包帯きれたorz


そんなときネクソンのしょうもないショップがあることに気づきました。
銀行チケ30Pで買って銀行からアイテムを出しました。
まぁぶちゃけ運のみで行こうとしてたので用意がなにも(ry


最後の部屋に到着。
この中にクリアできるのが1個だけ、言い方変えれば犬さえ引かなければいいのでハズレは1個です。
1個目ガードスケルトンx3+ガードスパイダーx4��('◇'*)エェッ!?
2個目ガードガーゴイルx3(;´Д`)
最後は天国か地獄1/2です。
KIAIでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
3個目ガードスケルトンヘルハウンドx2(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
なにげにスイッチの裏で終わったと思ってたら、ローブ着たままですが気づかれません。
犬はうろうろする範囲が広いので2匹離れるのを心臓がバクバクしながら待って最後のスイッチを叩くことに成功しました。
バオルはFBLオンラインで(ry