G3

今週のメンテでG3の難易度緩和は潜入が3F→1Fになっただけと思ってましたが違ったようです。
潜入はAR所持してるかで難易度が格段に違うのでいいとは思いますが他はそのままでよかったような・・・
ペッカ・コイル攻略がなくなったようです。
コイルはいいとしてペッカは通常よりはるかに難易度下げてあり、ペッカ体験版って感じでよかったのになぁ。
ここまで何度下げると最終での厳しいギャップに耐えられるのか・・・


ロサさんのAR10Pとりにいってみましたが、最終の難易度はそのままって感じでした。
変わったと言えばドロップ武器修正のでガゴソが耐久3とか4とかでました。
店売りしたら45k超えてました。
結局ARでませんでした。


BOT復活の影響なのかスキル起動の遅延が目立ちました。
マビでスキル起動遅延は致命的なので何とかして欲しいです。


夜になって更に悪化して短い間隔で20〜40秒止まります。
これじゃとてもじゃないけどやる気がしない。
14日に課金切れるのでそれまでに直して欲しいですね。
イライラしながらやるならしないほうがいいですから(´・д・)(・д・`)ネー