バオルの醜い城

魔法型のほうでG3バオル最終にいってきました。
お手伝いいただいたのは、ぬりかさんとれおんさんでした。
2人も鬼がいるので進むのが早い・・・2hほどで終了でした(;´▽`A``
最終Dは複数タゲ当たり前なので、そのへんで上手い人との差が歴然でしたorz
今回は中毒にもならず無事クリアできました。(-人-)感謝


DKクエやってて途中ルエリRPでDKに変身できるのですが、無制限に変身できたので色々と分かりました。
パラは振り分けで特化して振れば安定した攻撃力が得られます。
DKは運の要素が強くそれなりに元のステータスで地力もないといまいち?な感じがしました。
現状魔法型の人にはいいと思います。
ただ魔法型だとディフェンスがみんな低目?なのでそこが難点になりそう・・・いざDKになるか選択が出ると悩みますね。
パラには戻れないし見た目は王子様風でかっこいいのはホーリーだしね〜