通勤快速

別に電車にのってたわけではないです・・・むしろ題名に意味はない(・∀・)!!
ミスリル堀にいったらキア中2でたのでぬりかさんといってきました。
ここでぬりかさんについて衝撃の事実を知ってしまった・・・つづく。
まぁ自分で確かめてください。


その後、中2で中1がでたのでいくと上3がでました。
夕方にしょこたんしょこたんのところのギルマスさんと特攻!まぃぅ〜な経験値でした。
IS使ってたけどかっこいかったです。
カウンター1にしたらとってみるのもいいかな!?


夜になってしょこたん達とフィア中4にいきましたがなにもでなかったorz
おかわりがでたんだけど、寝ようかとうろうろしてたらじゅりちゃんがバイトから戻ってきてました。
アシャフがFBL10P欲しいといってたはずなのでMくんと3人で特攻!
ミスなければくま以外怖くない感じで高速で1hちょっとで終わったかな。
運良く火曜Dの日ではなかったけど10Pでました★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
久々にクロス使ったけどARにはいいね。
リザードリボルバでも売ってたら買おうかな。